Zero Gravity 段付きスクリーン装着

ちゃんと届きました\(^0^)
3週間前にアメリカのZero Gravity社に注文していた段付きスクリーンが届きました。 金額は送料込みで116ドル(12、800円)でした。 日本の代理店(アクティブ)ではTuonoの段付モデルは輸入していないそうで、注文すると2ヶ月以上待つとのことなので直接注文と相成りました。


並べるとこんな感じです。
段付きの分小ぶりに見えます。

横から見るとこんな感じです。
ノーマルと比較すると若干高さが高くなり、また若干長いですね。

前から見たら段付な分、ノーマルより若干小ぶりな感じです。

乗車位置から見るとこんな感じです。
ダークスモークなんでほとんど見えません。

スクリーンはノーマルの使い捨てのプラスチックピンから
純正オプションパーツのレッドアルマイトのボルト止め
に変更しました。 カッコ良いのでノーマルの方にもお勧めです。

スクリーンをGP仕様の段付きにしたので、ボディーの方も
アプリリア ワークス ステッカーセットでワークスマシンっぽく
してみました。

ステッカーチューン、こんな感じです。

おまけ。
アプリリア純正ウェストバック。