今日は松千代の愛馬、ジェベル250XCのオイル交換に、
和光にあるレッドバロンへ行ってきました。 
オイル交換くらい自分でやったらなんて声も
聞こえてきますが、なにぶん、
レッドバロンのオイルリザーブシステム
を利用している為、
当分の間はレッドばろんでのオイル交換となります。

 到着してバイクを預け、暇なので店内の
 バイクを見て周りました。
 レッドバロンには
オール50円
 のジュースの販売機 があるので、いつも
 ここでコーヒーを買います。
コーヒーを飲みつつ、店内を物色しましたが、松千代の
購買意欲を掻き立てるようなマシンはありませんでした。
でも、買えないけど、欲しいバイクがあったので写真を
撮りました。
 そう、
 
ドカの998です。
 いつかはこんなバイクを持ちたいな〜と
 考えながらバイクを見ていると、
 
「オイル交換の松千代さ〜ん」
と呼び出されてしまった。 もっと見たかったのに、残念。
ちなみに、ジェベルに入れたオイルは、これです。
              
Elf Moto4 RS

エルフ社は有名だけど、このオイルはカタログに載って
いないし,まあ、どんなオイルでも頻繁に交換すれば
問題ないね。
さて、帰りに練馬のNAPsに寄って通勤に使っている
アドレスV100のブレーキパッドを
買いました。帰りに何気なくPITを覗いたら、
なんと、松千代の次期愛馬候補の超稀少馬、
BT1100ブルドック
があるではないか!!
今まで走っているのはもちろん、実馬を見たのも
初めてである。
写真を撮りたかったがさすがにPITの中に
入っていく訳には行かず諦めました。
あ〜あ、せめて音を生で聞きたかった。

おしまい。