RSV4 Modification
アルカンハンズグリップ&TIGハイスロキット
Tuonoにも付けていたお気に入りのアルカンハンズグリップとTIGのハイスロキットです。 アルカンハンズグリップは固さと滑らなさが自分好みです。 ハイスロはハイスロ率はそんなに高くないですが、スロットル巻取り径が純正よりもちょっと大きくなっていて、ノーマルのハウジングのままケーブルの交換とか一切無くボン付けできます。 しかもちゃんとハイスロになります。 実はこれ、ホンダCBR600、1000RRのスロットルグリップだったりするんですよね。 しかも1300円! 新旧RSVシリーズにはほとんど装着可能という汎用性の高いパーツです。
ACCOSSATO バックステップキット

イタリア、アコサット社製のバックステップキット
です。 
9ポジション、高精度CNC製で、とても美しい
仕上がりとイタリアンならではのデザイン、
そしてクイックシフター等装着可能な汎用性
を持っています。
他社製品と比べ安価ですが、取り付け
にはブレーキホースの交換、市販スイッチの
取り付け等、少々作業が必要です。
MIVV SUONO スリップオンサイレンサ-

レプソルホンダも採用している、イタリアのMIVV製のスリップオンです。 ステンレス製のエキパイとサイレンサーで、音はとてもカッコいいです。 取り外しが出来るインナーバッフルが付いてますが、取り外すとかなりの爆音ですので取り外さないで使ってます。
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)


バッフル付き

バッフル無し
アクスルスライダー

Tuonoにつけていたアクスルスライダー。
そのままRSV4にも付きます。

リアアクスルスライダー
J−TRIP製リアスタンドボルト

リアスライダーもTuonoに付けてた奴。
リアスタンドボルトは、常にスタンドを使って停めてるので純正より大型でセットし易いものに変えました。

(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
PUIG製段付きスクリーン(ライトスモーク)

純正スクリーンより若干長く超高速時
に真価を発揮すると思われます。
モールもちゃんと付いています。

ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
リムステッカー(赤)

ホイールが黒なんでアクセントとして付けました。V4Fのホイールは梨地なんでとても付き難いです。

。)
Babyface製フレームスライダー

リボルバ-式で、クルクル回すとスライダー
だけ取れます。
ブレンボラジアルポンプマスター

Tuonoにつけていたラジアルポンプマスターです。V4も純正でラジアルポンプなんですが、ちょっとセミラジアルっぽいのでせっかくだからこっちに換えました。
やっぱりこのフィーリングがイイです。
ラップショット2

おなじみサーキット走行の必需品。
V4は取り付けるところが無いので色々と
試行錯誤した結果、タンクを留めるボルト
からステーを伸ばして装着してみました。
この方法だとハンドリングに全く影響が無い
のはイイのですが、走行中に若干見難い
かもしれません。